販促ご担当者の強い味方

販促ご担当者の強い味方

モノ × ヒト = ! の方程式に足りない“2つのB”-インストアプロモーション

モノ × ヒト = ! の方程式に足りない“2つのB

言うまでもなく、リアル店舗における販促活動の最終ステージは「店頭」です。
式で表すなら “ モノ × ヒト = ! ”となるのが理想ですが、現実はそう甘くありません。販売促進のソリューションプロバイダーである当社は、この方程式に一つの変数を組み込みました。

それは、“ モノ × ヒト × B2 = ! ”というもの。

B2とは、Benefit(モノが与えてくれる恩恵)とBehavior(ヒトの行動心理)の頭文字。2つのBを熟知しコントロールする経験と技がインストアプロモーションに活かされます。

  • 店内陳列事例
  • 店内陳列事例